忍者ブログ
オンラインノベルRPG「螺旋特急ロストレイル」の個人的ファンサイトです。リンク・アンリンクフリー。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
カツキ
性別:
女性
自己紹介:

ツクモガミネットに愛を捧ぐ(予定)のPL。
アクション・スプラッタ系のシナリオを好む傾向にあり。超親馬鹿。


当家の面子
鰍(カジカ):
コンダクター。私立探偵のはずだけど現状はほぼ鍵師扱い。銀細工とか飴細工が得意の兄さん。名前がコンプレックス。

歪(ヒズミ):
ツーリスト。三本の剣を携えた、盲目の門番。鋼の音を響かせて舞う様に戦う、人と同じ姿の異形。

灰燕(カイエン):
ツーリスト。白銀の焔を従える、孤高の刀匠。刀剣と鋼の色を愛し、基本人間には興味が無い。人として危険なドS。
最新コメント
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




子供の頃、毎年お祭りに飴細工屋さんが出店していたのを想い出しています。
お札握り締めて一年一個ずつ、色んな物を作ってもらったんですよねー。
龍とか、鶴とか。
……もったいなくて食べられず、結局どろどろにしてしまいましたが。

と言う事で、キョンシーさんの屋台横丁に飴細工屋でお邪魔してます。
リクエストにお応えして色々作っておりますので、皆様御気軽にどうぞ―。

ぶっちゃけ本人が飴細工考えるの楽しいだけなんて言わない(言ってる)。
多分今器具があったら兎くらいは作れる気がする。気のせいか。




してまいりました! 約二名ほど。
というかもう既に70人近くいるのですね……凄いなぁ。
他の方の設定を見ているのが楽しいです。もっと増えるといいと思う。
既に探偵が多くいらして笑いました。かく言う私が探偵一番乗りです。
コンダクターの私立探偵/鍵師とツーリストの鋼の護り人が私のPCです。
どっちも名前が漢字一文字という(笑)。今の所はこの二人で行こうかと思ってます。
皆様、何処かでお逢いしたら是非よろしくしてやってください。


或るミステリの発端/すくわれたのは、


或る独房の対話





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 無声慟哭 ] All Rights Reserved.
http://asurablue.blog.shinobi.jp/