忍者ブログ
オンラインノベルRPG「螺旋特急ロストレイル」の個人的ファンサイトです。リンク・アンリンクフリー。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
カツキ
性別:
女性
自己紹介:

ツクモガミネットに愛を捧ぐ(予定)のPL。
アクション・スプラッタ系のシナリオを好む傾向にあり。超親馬鹿。


当家の面子
鰍(カジカ):
コンダクター。私立探偵のはずだけど現状はほぼ鍵師扱い。銀細工とか飴細工が得意の兄さん。名前がコンプレックス。

歪(ヒズミ):
ツーリスト。三本の剣を携えた、盲目の門番。鋼の音を響かせて舞う様に戦う、人と同じ姿の異形。

灰燕(カイエン):
ツーリスト。白銀の焔を従える、孤高の刀匠。刀剣と鋼の色を愛し、基本人間には興味が無い。人として危険なドS。
最新コメント
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



形状がかたつむりにしか見えないぜ……!(開口一番)

何となくですが、山の部分が殻、駅がある部分が頭の様に見えませんか。

……うん、それだけ言いたかったん だ。
PR


更新しようとネタを練ってる内にロストレ本家に動きが来ましたねー。
話題に乗るのが一足遅いのはカツキの仕様です。気にしない。

10月10日にキャラ登録開始、掲示板から順々に稼働開始といった感じの様ですね。
今の所、ツーリストとコンダクターの二人登録する つもり です。
……増えるかもしれないけど。むしろ即増えそうだけど。がんばる。

なんにせよ発車が今から楽しみです。早く10日にならないかな……!



19日の拍手米の方>拍手ありがとうございま――って誰ですか!(くわっ)うん確かにそれは更新しやすいけど他にネタが無いみたいになってますよ私!(笑)もっとほかのネタでもいいですかね!?


……といいつつそう言えば背中合わせ十題があと二つで止まってたり書きかけていたSSが半年近く放置プレイだったりするので、ちょっとだけ頑張ろうかなーと思います。
ベ、別に米のおかげじゃないんだからねッ(ツンデレテンプレート)


盛大に削ったら、左側のカラムがビックリするほどすっきりしました。
ここまでバランス悪いと何か付け足したくなっちゃうなあ……。

ロストレ始動待ちなのでしばらくは語る事が無くて潜りがちです。
そして拍手ぽちぽちありがとうございますー。更新したいが ネ タ がorz



はじめてみました。
単純に音楽記録帳として使いたかったのです。
その時聴いてる音楽を書きだして、一言つぶやいていく。多分そんな使用法。
どうぞ生温い目で眺めてやってください。



ここのところ、ほぼ毎日拍手を頂いているのですが……何かあったのですかね?
非常にうれしいんですが、理由がまったく解らずに首を傾げています。
更新もかなり停滞しているし。何でだろう?


……まあ、いいか。何はともあれ、拍手くださった方ありがとうございました!


とある方から頂いた私信が恐れ多くて思わず記事名が顔文字になるくらいgkbrしつつ、
下の記事で上げたSS(最早ショートとは呼べない長さ……)に少しだけ補足を。

SS内で美しき殺人鬼さんを書かせていただいてますが、彼女は私のPCではありません。
事後承諾でお借りしました。書き慣れない口調にオロオロしつつも楽しかったです。
殺人鬼さん背後様、ありがとうございました!

以下はBGMと言うか作業中エンドレスで聞いていた曲を貼っておきます。
続きにてぺたり。






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 無声慟哭 ] All Rights Reserved.
http://asurablue.blog.shinobi.jp/