忍者ブログ
オンラインノベルRPG「螺旋特急ロストレイル」の個人的ファンサイトです。リンク・アンリンクフリー。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
カツキ
性別:
女性
自己紹介:

ツクモガミネットに愛を捧ぐ(予定)のPL。
アクション・スプラッタ系のシナリオを好む傾向にあり。超親馬鹿。


当家の面子
鰍(カジカ):
コンダクター。私立探偵のはずだけど現状はほぼ鍵師扱い。銀細工とか飴細工が得意の兄さん。名前がコンプレックス。

歪(ヒズミ):
ツーリスト。三本の剣を携えた、盲目の門番。鋼の音を響かせて舞う様に戦う、人と同じ姿の異形。

灰燕(カイエン):
ツーリスト。白銀の焔を従える、孤高の刀匠。刀剣と鋼の色を愛し、基本人間には興味が無い。人として危険なドS。
最新コメント
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3日の絵茶に御参加下さった皆様、どうもありがとうございました!
とても楽しい一夜でした。……のにマッチョの記憶が一番強いのってどうよコレ。
これからも(ほぼ)ゲリラ絵茶は開催するつもりですので、見かけた際にはお気兼ねなく、冷やかし程度にでも来てくださると嬉しいです。……気が向けば予告もしたいな!

PR


 

予告より30分遅れましたが(平伏…!)、ロストレ絵茶開催します。言い訳はのちほど!

21:30~人が居なくなるまで
ロストレ関係者様ならどなたでもいらっしゃいませ。

入口は→こちら(終了しました)




更新するときはする、しないときは一切しない がモットーのカツキです。

不意に思い立ったので、今週土曜日(4月3日)の21時からロストレ絵茶を開催しようと思います。
間隔が短すぎてほぼゲリラですが、お暇な方は来てくださると幸いです。
参加者に制限はもちろん設けません。ロストレ関係者様ならどなたでもどうぞ。

絵茶へのリンクは当日お知らせします。ひとまず予告だけ。



或る一振りの失態/佳日、ターミナルにて



ブログで書く事が無くなるというのは事実ですね。
今実感しております。気付いたら一カ月放置してました申し訳ない。
あと旧正月あけましておめでとうございます。まだ旧正月はきてないけど正月に思いっきり乗り遅れたので。

そんなこんなしている内に、ロストレではノベルやイラストをちまちま頼んだり、ちまちま返却されたりしております。
巡節祭が楽しそうで、三人突っ込んだら見事にプレ地獄に陥りました。でもプレ考えるの楽しかったー。

帰ってきたノベルに関しては、もう少し余裕ができたら感想を書きたいです。が、予定は未定。



三人のBSとFSが揃いました! 自分で言うのもアレだが早い!
自己満足で並べてみ……ようと思ったらファイルサイズが大きくて無理でした。せつない。
この感激を吐き出す為に追記にて諸々呟いてます。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 無声慟哭 ] All Rights Reserved.
http://asurablue.blog.shinobi.jp/