忍者ブログ
オンラインノベルRPG「螺旋特急ロストレイル」の個人的ファンサイトです。リンク・アンリンクフリー。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
カツキ
性別:
女性
自己紹介:

ツクモガミネットに愛を捧ぐ(予定)のPL。
アクション・スプラッタ系のシナリオを好む傾向にあり。超親馬鹿。


当家の面子
鰍(カジカ):
コンダクター。私立探偵のはずだけど現状はほぼ鍵師扱い。銀細工とか飴細工が得意の兄さん。名前がコンプレックス。

歪(ヒズミ):
ツーリスト。三本の剣を携えた、盲目の門番。鋼の音を響かせて舞う様に戦う、人と同じ姿の異形。

灰燕(カイエン):
ツーリスト。白銀の焔を従える、孤高の刀匠。刀剣と鋼の色を愛し、基本人間には興味が無い。人として危険なドS。
最新コメント
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



広告消しついでにTwitterからネタ覚書。
PR



案外気付かれていなかったみたいですが、銀幕★輪舞曲のPC「昇太郎」と螺旋特急ロストレイルのPC「歪」は同一人物だったりします。一回記憶がリセットされているのでほぼ完全に別人ですが。
以下推移のようなものをつれづれと。ツイッターの再録なので途切れがちな文章なのはご愛嬌。


放置している間についに広告が表示されてしまいましたよ…!
なんだかんだで3か月放置していた事はなかったみたいで、初めての経験です。

というわけで広告を消すために投稿。そのうち何か書き足すかもしれません。
いましばらくは冬眠中です。


8/23現在、螺旋特急ロストレイルに登録されているPC/NPCの職業名を五十音順に纏めてみました。
【せ】【な】【む】が色々とヒドイ。

追記:ひとり忘れてました。悔しいので太字にしておく。




※タイトルに特に意味はありません。



突発・ロストレ絵茶を開催しております。

参加に制限は設けません。既知未知関係なく、PL様、WR様、IL様、ロストレ関係者様ならどなたでもどうぞ。
ホスト(カツキ)は多分ずっと居ると思いますが、万一遅刻したり弾かれたりしても気にせず、どうぞお好きに過ごしてください。

21:30~力尽きるまで
入口は→こちら

(入れない場合は左カラム(←)プロフィールの青い観覧車から!)



PC別シナリオ感想、第二弾。今回は「一番少ない」という理由から(某ミケランジェロは除外の方向で)、珂沙の白虎・阮緋です。
まさかの二本同じWR様という罠です。お世話になっております大好きです。

ついでに告知。7月7日にまたゲリラ絵茶開催しますー。平日ですが、七夕と言うことで、ね!

 



最近一番の驚き:ソロシナリオが都市伝説じゃなかった

二回連続で当選とかどうかしてるよ自分……ッ!
十件弱落選続きだったのでまったくもって信じられません。でも嬉しい。

というわけで、深夜にこんばんは。
久々過ぎる更新です。絶賛放置プレイで申し訳ない。
先日、「ノベルの感想をキャラごとにすればまだ敷居が低いんじゃね?」という天才的な発想に辿り着いたので(…)、気力が尽きるまで感想頑張ろうと思います。
今のところ最多でも4件しか参加してないので、結構楽だと、おもうん、だ!

第一回は、最近メインPCとなりつつある灰燕から。あのひと動かすの楽しい(限りない俺得)
 






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 無声慟哭 ] All Rights Reserved.
http://asurablue.blog.shinobi.jp/