忍者ブログ
オンラインノベルRPG「螺旋特急ロストレイル」の個人的ファンサイトです。リンク・アンリンクフリー。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
カツキ
性別:
女性
自己紹介:

ツクモガミネットに愛を捧ぐ(予定)のPL。
アクション・スプラッタ系のシナリオを好む傾向にあり。超親馬鹿。


当家の面子
鰍(カジカ):
コンダクター。私立探偵のはずだけど現状はほぼ鍵師扱い。銀細工とか飴細工が得意の兄さん。名前がコンプレックス。

歪(ヒズミ):
ツーリスト。三本の剣を携えた、盲目の門番。鋼の音を響かせて舞う様に戦う、人と同じ姿の異形。

灰燕(カイエン):
ツーリスト。白銀の焔を従える、孤高の刀匠。刀剣と鋼の色を愛し、基本人間には興味が無い。人として危険なドS。
最新コメント
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




……物凄く混乱したタイトルですみません。
さっき久しぶりに拍手解析覗いたら、11日にコメントをいただいてま、した。
ありがとうございますーってぅえええええええええ!?(二回目)

……つづきにてお返事をば。

PR


が、始まっております。話題に乗り遅れるのはいつもの事なので御気になさらず。
ウチの面子はさくさくと初日にオファーしていたのですが、一週間と経たずに全員揃ってしまいました。IL様早すぎるよ!
実際一週間しか経っていないのに、もう80人以上にイラストが付いているのですねー。凄い……。
最近画廊に入り浸るのが日課となっています。皆さん素敵過ぎます。
βシナリオは参加したい。でもどこに行こうか悩んでます。50本は壮観……!



……あ、最後にひとつだけ。
 




歪のトラベルギア「刃鐘」についてちょっとした質問を受けました。
と言うよりも「判りにくい」というね! それは認める。うん。
ギア説明欄には概要と戦闘時の効果だけを書いていますが、
実際あれは歪の世界独特の楽器がモデルになっています。
プラノベ頼むでもなければ必要のない設定ですがね。
なので、普段使う分には「切れ味抜群のうるさいファンネル」とでも思っていただければ。

構想だけはあるので、短いですが一応追記に突っ込んでおきます。
追記:「短いですが」と言う割に、思い付きで付け足してたらどんどん長くなってきた(笑)



突発ロストレ絵茶! を、こっそりしております。
どなたでもどうぞ!
いらしてくださる方は←左カラムプロフィールの青い観覧車から。

追記:6:30終了しました! 皆さま、来ていただきありがとうございましたーv



トレインウォー始まってますね!(今更)
初日は勢いが早すぎてついていくだけで精いっぱいでした……!
で、結果パーティに参加する機会を逸したと言うね。何してんの自分。
……まあ、流れを追いつつ、適当な場所に放り込もうと思います。
パーティ分けをランダムに任せてしまうのも、楽しいですしね。

しかし……アレですね。鍛冶師を雪山に放したら、雪崩を引き起こすだけな気が。
……大人しくロストレイルの暖房でもしてようかな!(笑)




追記にてキャラ設定とか語りとか諸々呟いてます。

何でこんな所に書くのかと言うと、
ツーリスト約二名(増えてる)の設定がキャラシから盛大にはみ出したのと、
鰍さんの小ネタが放っとくと大量にたまっていくからです。
長くなりすぎたら銀幕の時みたいに一人一人個人ページを作る予定。
ってかそう言えば未だに名字のある子が居ないよ。そして漢字ばっかだよ。
 






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 無声慟哭 ] All Rights Reserved.
http://asurablue.blog.shinobi.jp/