忍者ブログ
オンラインノベルRPG「螺旋特急ロストレイル」の個人的ファンサイトです。リンク・アンリンクフリー。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
カツキ
性別:
女性
自己紹介:

ツクモガミネットに愛を捧ぐ(予定)のPL。
アクション・スプラッタ系のシナリオを好む傾向にあり。超親馬鹿。


当家の面子
鰍(カジカ):
コンダクター。私立探偵のはずだけど現状はほぼ鍵師扱い。銀細工とか飴細工が得意の兄さん。名前がコンプレックス。

歪(ヒズミ):
ツーリスト。三本の剣を携えた、盲目の門番。鋼の音を響かせて舞う様に戦う、人と同じ姿の異形。

灰燕(カイエン):
ツーリスト。白銀の焔を従える、孤高の刀匠。刀剣と鋼の色を愛し、基本人間には興味が無い。人として危険なドS。
最新コメント
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





たくさんの夢、たくさんの魔法を見せてくれて。



<当家のムービースター>
ディズ
昇太郎
ミケランジェロ
信崎誓
ナハト
アルシェイリ・エアハート
カサンドラ・コール
葛城詩人
流紗
ラスト
アンディ
京秋
ネロ・クラルテ

フォーマルハウト
ルーチェ
アルト
PR



プレ合わせのお誘いをブログで告知してました。
参加してくださる方は居たのかしら、とドキドキしつつ、誰も居なかったとしても
単に自分がセパタクローしたかっただけなので気にならないとも思います。

と言う訳でシナリオ締め切られましたね。
はしゃぎ過ぎて26人投下したとか言わない。そんなカツキの全PC数:20。
これでも6人動かしてないんですけどね……!
今までになく頑張りました。完成が楽しみですー。

それと次回作。螺旋特急ロストレイル。
このタイトル凄く好きです。そして世界観も凄く好みっぽいです。
列車で旅とか、どこの銀河鉄道かと……!
宮澤賢治スキーが黙ってません(黙ってください)
どんなキャラにしようかなーと色々考えてます。今から楽しみですね。


辺境地でこっそりと……(チキン)。

現在募集中の冬城カナエWR様のパーティノベル「【最後の日々】永いお別れ」にて、NPCのマギーちゃんと一緒にセパタクローをしませんか?

海賊団の団長・ギャリックさんがマギーちゃんと交わした約束を果たそうと、ナハト(czmv1725)が団長のボールを持ってマギーちゃんに会いに行く予定です。
海賊団の方もそうでない方も、良ければ御一緒にセパタクローをしていただけると嬉しいです。

参加してくださる方は、プレイングに「【2】【セパタクロー参加】」と書いてくださるだけで構いません。特に参加の報告等は必要ありませんので。
誰も居なくってもナハトは独りでセパタクローしに行っていると思いますので、気が向かれましたらよろしくお願いします。

※この記事はパティノベ募集期間が終了するまでブログのトップに鎮座している予定です。




まずは、マスティマ決戦、皆様お疲れ様でした。
団長、とても格好良かったです。ますます惚れてしまいました。
ですが、とてもとても大好きな方だったので、やっぱり哀しいですね……。
未だに思い出しては泣いてしまいます。
キャラメ送るために真っ赤なキャラシート開くのが辛いよ……!

そして【最後の日々】。
映画館の盛況ぶりに噴きました。パティシナ大杉! でも参加したい!
海賊団でマギーちゃんとセパタクローしたいなぁ。
イベピンは超速でいくつかオファーしてみました。受託されるといいなー。

終わりがはっきりと見えた今、精一杯踊り切りたいと思います。
もっとイベピン頼みたいなー。




事前行動が出揃ってきてますねー。
私はやっておかなければいけないPCはもう投下したので大丈夫です。
あとは思い付き次第ぽつぽつ入れたいな。部隊すらも決まってない人がほとんどだけど。
しかし、ミケの翼が意外に人気高くて噴きました。使ってくださる方あざーす!
色んな方に翼が生えてるの想像すると悶えます。翼人大好きです。
いっそ銀幕市民総翼人化すればいい(真顔)。

此処の所テンションの浮き沈みが激しいので、魔滅の絵画を読んでテンションを上げる事にします。
格好良いのに猫髭なミケ。大好きだ。(そこ?)



スレが多過ぎてまとめ記事を読むのも一苦労、と言う方の為に。
【マスティマ遊撃隊】【ジズ遊撃隊】【バッキー砲】【マスティマ砲防衛】【後方支援】のスレで
上がっているまとめを一つにまとめてみました。半分自分の為とかイワナイヨ。
とりあえずは 一日一更新 を目標に。

各スレでまとめてくださってる方、ありがとうございます。
コピーペーストを基本に、なるべく短くしています。勝手な添削お許しください。
尚、当記事は一PLが勝手にやっている事です。御了承ください。

戦線以外の情報については、こちらを参照していただけると判り易いかと。

【5/16 0時半更新】
早速サボりやがったよこいつ……!orz


・★ インド ★
★ まだインド ★
・誰ですか「俺が相手だ」「悪く思うなよ」で検索かけてきたの

最後のはその場に居た某さん(ネタが通じる)巻き込んで爆笑させられました。
久々にアクセス解析してみたけど、まさかこんな結果になるとは……!
ちなみにこの記事ですね、うん。ちょっとした小ネタのつもりだったのに!

それ以外の解析は普通すぎて逆につまらなかったです。
うん、皆宮澤賢治で来るよね……! 当たり前だよね……!
(※ブログタイトル「無声慟哭」は宮澤賢治の詩から来ています)
あとはACIDMANとか。ポルノグラフィティとか。音楽だらけ。銀幕は何処いった。

……と、本家が何か大変な事になってると言うのに空気読まない記事で申し訳ない。
面白過ぎて思わず書き込みに来た次第です。

選択は……うちのPCは13人かな、最後怒涛の勢い(と言っても5人くらい)で突っ込んできました。
そして、特に狙った訳でもないのに【1】:【2】:【3】の比率が1:2:3になってました。何の黄金比。
どんな結果になろうと覚悟はしてます。銀幕への愛は変わらないから。






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 無声慟哭 ] All Rights Reserved.
http://asurablue.blog.shinobi.jp/