忍者ブログ
オンラインノベルRPG「螺旋特急ロストレイル」の個人的ファンサイトです。リンク・アンリンクフリー。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
カツキ
性別:
女性
自己紹介:

ツクモガミネットに愛を捧ぐ(予定)のPL。
アクション・スプラッタ系のシナリオを好む傾向にあり。超親馬鹿。


当家の面子
鰍(カジカ):
コンダクター。私立探偵のはずだけど現状はほぼ鍵師扱い。銀細工とか飴細工が得意の兄さん。名前がコンプレックス。

歪(ヒズミ):
ツーリスト。三本の剣を携えた、盲目の門番。鋼の音を響かせて舞う様に戦う、人と同じ姿の異形。

灰燕(カイエン):
ツーリスト。白銀の焔を従える、孤高の刀匠。刀剣と鋼の色を愛し、基本人間には興味が無い。人として危険なドS。
最新コメント
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たった四日しか居なかったというのに。

敬愛する神無月WRのシナリオは来るわ楽しそうな掲示板イベントは来るわお願いしていたピンは来るわそれ以外にも素敵そうなピンが3つほど来るわ密かにお呼ばれしていたプラノベは来るわで大分置いて行かれた気分です(一息)。恨めしい。何がかは解らないけど。強いて言うなら自分のバッドタイミング具合かしら。
確か去年はタナトス兵団決戦当日と被ってたんだよなぁ……(遠い目)リアルタイムで見られなかったんだ。

と言う訳で今ざーっと見てきました。ピン4連続が素敵過ぎる。素敵過ぎる。(二回言った)
と言う訳で語る。

・ヘンリーさんのが格好良すぎて衝動的に頼んでしまった(←)ミケ全身図が返ってきましたよ!松絵師様、ありがとうございました!
仕込みモップから刀を抜いている所、をお願いしました。台詞は諸口WR様のプラノベ「蛇よ、豚よ、鳥よ、人よ」から抜粋しました。「消す」という言葉は掃除屋安城ミゲルのキーワードなので。
上半身フェチな私はバッチリ目つきと腰と手に鼻血を噴きそうになりました(見る所がおかしいです)。背景素敵ですよね……!

さて、出遅れたけれど秋祭り発言してきますー。
呼ばれてる気がしたので(気の所為)ナハトだけはツッコミに行かせたんですけどね。あんまり動かしてない子を動かしてみたい……!(そわそわそわそわ)

追記:
前回答えたバトンについて、ふと。
……「好きなWR様」の項目で挙げた全員にお世話になっている私って、一体……
しかもパティノベではなくプラノベorシナリオでです。隠し子含め、ですが。
何やってんだ自分。ちなみに絵師様の項目でも同じことをやってます(←)
PR



したので答えてみました。追記にて。今日答えないと火曜日までお預けなんだ……!
回してくださった右上姉様、ありがとうございましたー!
ちなみに次の方は白玉さんと炎さんと竜谷に回しております。お暇でしたらやってみてくださいー。竜谷は強制ね(←)
あと今日中にすることは……キャラメのお返事とかパティノベ参加とかか。が、頑張ろう!

業務連絡までに。
私火曜日までパソコンには触れませんので、メールくださっても反応が出来ないと思われますー。合宿なんて嫌いじゃー!!(心の叫び)
 




に、近い。イキテマスヨ!
更新こそしませんでしたが、プラノベに沢山お呼ばれしたりBS頼んだりパティシナ参加したり絵茶会に顔出してたりと盛んに活動はしております。飽きっぽい私ですが、まだまだ熱は冷めてませんよ。

ブログに触れなかった間に色々と返ってきたので、箇条書きでプチ感想参ります。
…どこから語ってなかったっけ(←

・「【カレークエスト】カレーでタクシー・カー・チェイス」返って参りました! 冬城WR様、ありがとうございました!
いやぁ、面白いですね!(爽笑)緊張感の欠片もなく涼しげな顔で無茶をする誓が大好きです。近いからってプール突っ切るとか、ね! 全く反省してないしね!
プレイングを余すところなく採用してくださって嬉しい限りです。無い知識振り絞ってカーチェイスのお約束を狙ってみました。外れてるとか言わない。
それにしても、てっきり全員で御先さんのタクシーに乗り込むものと思ってたのですが、予想外でした。でも面白かったから無問題。バイクでジャンプして塀の上を走り抜ける何でも屋さんが素敵過ぎました。

・プラノベ「Emancipation―銀の微笑―」も返って参りました! 犬井WR様、ありがとうございました!
うっかりサブタイトル(キャッチフレーズ?)だけで泣きそうになったなんて言わない。ノベル読んでる最中ボロボロ泣いてたなんて言わない(言ってる言ってる)。
昇太郎を解放できるのはネヴァイアだけ。『鳥』にもミケにもそれは不可能なのです。だから、この話だけは絶対に頼まなければ、とずっと心に決めていたので感無量です…!
きっと、これからの昇太郎は投げやりな部分は鳴りを潜め、幸せに『生きていく』事が出来るんだろうなあと思います。自分の内に在る、ネヴァイアとともに。

実はこのプラノベ、サブタイトルにとあるサプライズがありまして、驚いたと同時に感激しました。
気になる方は雑誌社でキーワード「ネヴァイア」で検索掛けてみると解ります。紡がれる、罪の歌と解放の謳(ウタ)。

・パティノベ、銀メモ来てますねー。……29歳に制服着せる気満々でスミマセンと先に謝っておきます(脱兎)



犬井WR様の夏のブレス企画、当選品が届きましたー!

と言う訳で早速作ってみました。bless.jpg
…デザイン云々は気にしないでくださると嬉しいです。
ラピスラズリとクリソプレーズが対称になるように使ってみたんですが…むむ。









何かを創るのって、やっぱり楽しいですね。色々と苦戦しましたが。
幾つか石余ったから、金具買ってきて何かもう一個作ろうかなーと思います。

犬井WR様、ありがとうございました!

追記:
下の記事でSSの続きについてポツリと呟いたら、「書くべきです」とプッシュされました(笑)
なんで、もそもそ書いてみるかも知れません。完成するかは別として(ダメ過ぎる)



えーっと。
何だかちょこちょこと桜SSの続きが気になるという言葉を頂いているのですが。続き書いた方がいいのかしら。
収拾がつかなくなってきたからすっぱりと切ってしまったんですが、どうしようかな。

・プラノベ「Greatest Day」が返ってきました! ご一緒してくださった女王すあまユキさん、依戒WR様、ありがとうございました!
マリア嬢の仕事をお手伝いする詩人、です。なんでもないけれど、最高な一日。
詩人が格好良かったです……ちょっとヘタレな所も可愛かったし(笑)。マリア嬢はとにかく嫁にしたい(危険発言)。もしくはファンクラブ入りたい。ホントに自分翼人好きですよね……!
そして店長さんが素敵なおじ様で惚れました! このお店通いたいなぁ。


……何か忘れてるような。……まぁいいや、思い出したら追記します。



USB内を漁っていたら見つけてしまったので、羞恥プレイ載せてみる。

激しく季節外れかつ蜜柑違った未完です。



解っていたよ、それくらい。


と、何やらシリアスめに呟いてみました。ちなみに銀コミイベント化についてです。いつかはやると思ってた。
でも、掲示板始まらない限り参加できるかどうかは解りませんねー、こればかりは。進んで参加するような子らじゃないですから。……巻き込んでくださるなら、喜んでお貸ししますが。
あ。そういえば24日過ぎまで銀コミって事は、カレー王子の掲示板はいつやるんですかね?
銀コミの前? んー、でもシナリオくるまで運営出来ないだろうしなぁ。

そうそう、案山子さんのシナリオ来てましたねー。梶原WR様、ありがとうございました!
ミケがね、格好良かったです。鳩尾に一発、ちゃんと決まってて良かったなあ。あと、燕君が可愛いのと案山子さんが相変わらずなのと(笑)続編でドロシーは出るのですかね? 続編も参加したいです。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 無声慟哭 ] All Rights Reserved.
http://asurablue.blog.shinobi.jp/