忍者ブログ
オンラインノベルRPG「螺旋特急ロストレイル」の個人的ファンサイトです。リンク・アンリンクフリー。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
カツキ
性別:
女性
自己紹介:

ツクモガミネットに愛を捧ぐ(予定)のPL。
アクション・スプラッタ系のシナリオを好む傾向にあり。超親馬鹿。


当家の面子
鰍(カジカ):
コンダクター。私立探偵のはずだけど現状はほぼ鍵師扱い。銀細工とか飴細工が得意の兄さん。名前がコンプレックス。

歪(ヒズミ):
ツーリスト。三本の剣を携えた、盲目の門番。鋼の音を響かせて舞う様に戦う、人と同じ姿の異形。

灰燕(カイエン):
ツーリスト。白銀の焔を従える、孤高の刀匠。刀剣と鋼の色を愛し、基本人間には興味が無い。人として危険なドS。
最新コメント
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




課題が一休みしたついでにこそこそ出没しています。

追記にて趣味をちらほら。
PR



タイトルの通りです。
タワー・オブ・ホラーイベントが終わったら2~3日姿を消すと思われます。
そろそろね、課題と言う名の大敵が近づいてきたので……ってもう締切まで一週間ないですけどね(ギリギリ)

アニメを見ながらレポート書きながら戯曲書きながら息抜き現実逃避に掲示板に顔を出している現状。
もちろんアニメも戯曲も課題です。紅の豚とスチームボーイと秒速5センチメートル見てます。

掲示板は流石に此処で消えたらヤバいだろうという話。尻切れトンボもいいとこです。
最後まで頑張りますよ。……色々と省エネ気味になりそうだけど。

R谷さん代わりに書いてくれないかなーとチラ見しつつ(もちろん冗談)、では。



なるものをやってみました。現実逃避以外の何物でもないって言うね!
こちらのサイトで調べられます→ayataka.jp/#fun-kamon

kamon_n.gif 本名でやってみたもの。
 Ωマークだそうです。…………え?










PCでもやってみました。続きにて。



やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに何一つ手に付かないんで、す……orz

なんだろう夏バテだろうか。レポートもあれば課題もあればプレもあればキャラメも返さなきゃいけないしお礼メールもまだ書けてないし……来週あたり確実に死んでいるであろうと思われます。
その点(?)イベント掲示板は自分勝手にやれるので楽です。ちまちまと書き込んでたりします。……そろそろネタがなくなってきたので、元から低かった出没率が更に低下すると思われますが。

・そんな中ですが、「The Eve」が帰ってきましたー! 龍司郎WR様、ありがとうございました!
「セニョール・ブオナローティ!」に惚れた私はもう完璧なヘンリさん馬鹿だと思いました愛してる(真顔)。ちなみに「ブオナローティ」は、画家ミケランジェロのファミリーネームです。まさかここで使われるとは思わんかったよ……!
といいますか今回女性陣の方が格好良かった気がするのは気のせいではないですよね!(同意を求めた)リカさんも白姫さんも格好良い……!

……一回人生リセットしてこようかな……(暑さで頭がやられたようです)



しないでも、ない。orz
主にレポートとか課題とかキャラメとかプレとかプレとかプレとかプレですね。どんだけプレ抱えてるんでしょうか私は。

・イベピン当選しましたー! 良かったです。皆さん大好きな絵師様ばかりなんだ…!
イラストのプレイングは考えるの楽なんで、多分これは大丈夫、かな。集合ノベルに合わせるだけですし。
・そして色々ぐだぐだしてる内に来ました、カーラBS。桐生絵師様、ありがとうございました!
…もうね、色気が、ね! あの服絶対歩いてたら脱げr(殴)
ずーっとどなたにお願いしようか悩んでたのですよね。刺青デザインとボインが得意な方居ないかなーと待っていた所、桐生絵師様を発見。ドツボだ!とお願いした次第であります。私の目に狂いはなかったです…予想以上の美人姐御でもう嬉しいなあ…!(日本語崩壊中)
それにしても。
こんなエロい姐さんに迫られてる昇太郎が羨ましくてしょうがないです。お前ちょっと代われ。
・それからピンナップも来てましたー! ミケが美人だ…!(感激)
空に絵を描き足し、それを具現化させていってるのですが…何と言うか、色が美麗ですよね…! 宗主さん美形ですしラダちゃん可愛いですし! いいなあ…!
誘ってくださった忍さん、描いてくださった桐絵師様、ありがとうございました!

電波発信。
・Aきら様(伏せてない罠)優しいお言葉ありがとうございます! もう名前はそれでいいです(笑)何か和んだ。
お返事は明日明後日には返しますので…!(ぐっ
・安城さんちのミゲルさん に思わず噴きました。何故かは解らないけどツボに入りました。何故。



レヴィアタン討伐作戦終了しましたね。皆様お疲れ様でした!
辛勝でしたが、勝てて良かったです……! 祝勝会(?)、誰かで顔出そうかなぁ。
・我が子は一応全部隊にバラけて投入したのですが、第四部隊は二人とも没でしたねー。あと後方に入れたディズも。
第四部隊はともかく、ディズはちょっと残念、かな。某WRが呟かれていた討伐作戦BGM、「IN THE MOOD」を演奏するプレだったのですが。
まあでも、第一第二第三の子らが格好良くて燃えたので良かったです。特に詩人と誓。プレに書いたセリフなのに痺れました……!
・詩人が演奏したのはストレイテナーの「PLAY THE STAR GUITER」だったと脳内補完。セリフを考えてる時に聞いてた曲なんですが、メロディと歌詞が好きなんです。
・限定TOP、見逃した空瀬さんと唯瑞貴さんのが見られて満足です。事務局の粋な計らいに感謝。「博士、後ろ後ろー」もまた見られましたしね(笑)。
・重傷になった某氏ですが、……真っ赤なキャラシートについ笑いを覚えてしまうのは何故でしょうか(真顔)
いや、PCさん本人にとってはかなり酷い状況だと言うのは解るんですけどね。どうしても「彼」だとネタにしか思えなくて……!
喧嘩売ってるとしか思えない基本BS+アイコンもそれに拍車を掛けてます。昨日真面目(?)なのに変更してませんでしたかね!?(笑)
まあ、こうやって笑えるのも、「死亡」でなかった事と、PLさんが思いきり笑ってらっしゃったからなんですけどね。そう思うと、本当に良かったなぁ。
・次は明るいイベント来て欲しいなあ(独り言)。去年みたく皆で海行きたいですねー。
色々思い出したら追記があるかも。

・キャラメールのお返事は今から……!(遅いなオイ)
昨日は重力波に巻き込まれて諦めてしまいましたスミマセン(土下座



寝過しました。

空瀬さんと唯瑞貴さん見逃したんだ、ぜ……!orz

……今の所全員採用されてるからいいか。次は第三部隊ですよドキドキ。
それにしてもるいーすさん格好良すぎるんですけど何あれ。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 無声慟哭 ] All Rights Reserved.
http://asurablue.blog.shinobi.jp/