忍者ブログ
オンラインノベルRPG「螺旋特急ロストレイル」の個人的ファンサイトです。リンク・アンリンクフリー。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
カツキ
性別:
女性
自己紹介:

ツクモガミネットに愛を捧ぐ(予定)のPL。
アクション・スプラッタ系のシナリオを好む傾向にあり。超親馬鹿。


当家の面子
鰍(カジカ):
コンダクター。私立探偵のはずだけど現状はほぼ鍵師扱い。銀細工とか飴細工が得意の兄さん。名前がコンプレックス。

歪(ヒズミ):
ツーリスト。三本の剣を携えた、盲目の門番。鋼の音を響かせて舞う様に戦う、人と同じ姿の異形。

灰燕(カイエン):
ツーリスト。白銀の焔を従える、孤高の刀匠。刀剣と鋼の色を愛し、基本人間には興味が無い。人として危険なドS。
最新コメント
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




出来たものから載せようと思います。
というわけで4の【意外と可愛いところもある】をUP。
……S玉さん、先日の絵茶の戦利品、使わせて頂きました!(サムズアップ)










「……噛み千切るつもりか?」
 笑みを含んだ声でそう言い竦められ、ミケランジェロは舌打ちをして煙草を灰皿へと押し付けた。確かに吸殻にはしっかりと歯型が残されていて、それを見てまた舌を打つ。
「いつにも増して不機嫌そうだな、ミケ?」
 癖のある赤毛の男が、腕組みをしたままミケランジェロの隣に立った。その姿を横目で見上げ、また新しい煙草を咥える。
「何言ってんだオールバック、俺はいつもこんなだろうが」
「……そのオールバックと言う呼び方は止めぬか」
「ん? あァ悪かった、ストーカーの方が良かったか?」
「ッ誰がいつストーカーをしたと言うのだ! と言うか貴様それを何処で聞いた!?」
「掃除屋の情報網なめんじゃねェよこのストーカー」
「だから私はストーカーではないと言っておる!」
 非常に不名誉な称号を連呼され激昂した錬金術師は、額に手を当てて溜息を吐いた。
「……やはり不機嫌ではないか」
 そして、普段のトーンに戻って呟く。ミケランジェロは肩を竦め、紫煙を吐き出した。
「いや?楽しそうだなァ、って見てただけだぜ」
「混ざりたいのか」
「とんでもねェ」
 クレイは苦笑し、先刻から紫の瞳が見詰め続ける方向に碧眼を向けた。
 8の手足を持つ少年と、修羅と手合わせをし惜敗した少年の義兄と、楽しげに手合わせの様子を見ていた青銀の楽師とが、修羅を取り囲んでいた。
 彼らの楽しげな笑い声が響く。しかし掃除屋は、独り複雑な表情を浮かべていた。
 クレイは小さく首を傾げ、そんな4人と掃除屋とを見比べていたが、ややあって少年に振り回され狼狽している修羅の様子に気付き、合点する。
「……成る程。『アイツで遊んでいいのは俺だけだ』か?」
 その言葉にぴくり、と眉を動かし横目で睨め上げて来たミケランジェロに、意味ありげな笑みで持って返す。ミケランジェロは視線を逸らすと、呆れた様に頭を振った。
「何だ、その独占欲の強いサドの彼氏みてェな台詞は」
「……その表現、あながち間違っていないのではないか?」
「誰が誰の彼氏だよ。相変わらずお前の思考回路はぶっ飛んでんな」
「お褒めに預かり光栄だ」
「褒めてねェよ」
 心持ちふてくされた様な表情でミケランジェロは頭上を振り仰ぐ。横目でクレイの碧眼を捉え、ふ、と小さく笑み、呟いた。
「しかし――よく笑う様になったよな、アイツも」
「……残念ながら、私はあの表情豊かな昇太郎しか知らぬが」
「だったらそれでいい。……知らねェ方がいいぜ、苦しそうな微笑しか出来なかった頃のアイツなんて」
 深みを帯びたミケランジェロの物言いに、クレイは何も返さなかった。彼らの間にあるはずの、深い深い何かを感じ取ったから。ただ口元を緩めて、笑みだけを返した。
 トランペットを提げた青年と異形の少年が、こちらに向かって手を振っている。

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 無声慟哭 ] All Rights Reserved.
http://asurablue.blog.shinobi.jp/