忍者ブログ
オンラインノベルRPG「螺旋特急ロストレイル」の個人的ファンサイトです。リンク・アンリンクフリー。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
カツキ
性別:
女性
自己紹介:

ツクモガミネットに愛を捧ぐ(予定)のPL。
アクション・スプラッタ系のシナリオを好む傾向にあり。超親馬鹿。


当家の面子
鰍(カジカ):
コンダクター。私立探偵のはずだけど現状はほぼ鍵師扱い。銀細工とか飴細工が得意の兄さん。名前がコンプレックス。

歪(ヒズミ):
ツーリスト。三本の剣を携えた、盲目の門番。鋼の音を響かせて舞う様に戦う、人と同じ姿の異形。

灰燕(カイエン):
ツーリスト。白銀の焔を従える、孤高の刀匠。刀剣と鋼の色を愛し、基本人間には興味が無い。人として危険なドS。
最新コメント
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・語ろう語ろうと思いつつ語れないまま時間が過ぎて行きます よ……!?orz
そうこうしている内にまたプラノベが2本ほど来てますしね…! 詳しい語りは後に回すとして(そうやって自分の首を絞めていく)、どちらも萌えました面白かったです、WR様ありがとうございました!
でもちょっとだけ語る。「Completion」の小ネタが素敵過ぎてしょうがないです。「だめだこいつ、はやくなんとかしないと」だとか親馬鹿親父殿だとか世界の名画だとか親馬鹿親父殿だとか浸透していくタマ呼ばわりだとか親馬鹿親父殿だとか「悪く思うなよ」(これは狙った訳ではないと思うけど某版権キャラを思い出した)だとか親馬鹿親父殿だとか。あれ半分以上親馬鹿親父殿だ。

・ハロウィンSS、何とか当日にUP出来て良かった……
書けば書くほど長くなっていき「これ終わるんだろうか」と危惧してたのです が。あれだけの事描くのに6000字とか ね! どんだけ長文癖なの自分。
ちなみに「Hallow Eve」は訳して「万聖節前夜」(去年のハロウィンイベントもこんな名前だったよね)で、ハロウィンの語源になった言葉です。素直に「Halloween」ってタイトルにするのが躊躇われてちょっとだけひねってみた。

そして30日にコメ付き拍手ありがとうございます! 追記にてお返事ですー。
PR



今日ってば設定上では昇太郎の誕生日だった気がします。
本人確実に忘れてる&指摘出来る(知ってる)人が居ないので、祝ってもらえる事はなさそうですけど。
とりあえず、背後くらいは祝っておこう。おめでとう!(何か適当です)

と、最近返却ラッシュ過ぎて全く語れてませんが、色々と帰ってきております。
きっと、いつか、語れたら、いいな…!? 今は気力なくてとても無理そうですorz
書いてくださったWR様、絵師様に最大級の感謝を! ありがとうございました!(平伏)



燃え尽きたぜ……真っ白にな。





紅組の皆さんお疲れ様でした、愛してる!!



「ッ!? ちょ、待てこの馬鹿力! 何してやがんだ!」
「? じゃって、お前入れんと点にならんのじゃろ?」
「周りを見てよーく考えろッつか俺は一人しか居ねェだろうがどんな競技だよ!?」
「先にお前捕まえて入れよったんが勝ちになる」
「真顔で激しく間違った知識を披露すんなッ!? っつーか何でそんな勘違い出来んだよ国宝級だなその頭!」
「……ごだごだ言わんと。ほれ、行くぞ」
「ちょッ、待、おまッ、本気かァァァアアアアアア!!」

こんな会話が聞こえた気がする。



いやー面白かったですね玉入れ! 兎に角カオス! さすが銀幕市と言うか(笑)
ウチの子らは主に玉でないものを投げてましたが(←)。うん、悔いはない。



コラボシナリオ、参加 し  た    い    (ダイイングメッセージ)

今月はもう自粛しようかと思っていた矢先にこの豪華なコラボは何でしょうかと! 参加したくなってしまうではないですか…ッ!
特にIWR様のシナリオのコピーが山崎まさよし「十六夜」なのが物凄く気になってます。好きなんだ、あの曲…!

耐えきれなくなって思わず叫びに来てしまいました。きっと夜に追記しそうな。

やっぱり追記:
よかったぁぁあああぁあぁあ! 入れまし、た…!
プレイング考えなきゃ。精神的にも肉体的にも血みどろにさせたいな……(鬼)
今回御一緒する皆様、よろしくお願いします。……多分、迷惑かけそうな気がしますが。



一体何日外出してるのかと!

あまりに日が空いてしまったので、記事を分けました。
と言う訳で、ちまちま語りをば。

・ミケの新BSが返って参りましたー。芸術の神様! topi絵師様、ありがとうございました!
実は、オファーした段階でイメージしていたのは、「アヤカシの城~高天原会戦~」の1シーンでした。でも、それ以外でも良さそうな雰囲気ですね…!
神々しい…! 何だか眩し過ぎてまともに直視できません腰がエロいと思う!(ガッツリ見てる)
周囲の光が絵の具を散らした様で、またミケっぽくていいなぁとも思ったり。そして何より紋様が!羽が!(←翼フェチ)

・パティノベ「【女神祀典】エスターテの輝波祭」、プラノベ「Nightmare Paradise!」も返って参りました よ! 犬井WR様、ありがとうございました!
エスターテにはミケ昇太郎詩人と隠し子(?)二人を投入。団体戦に参加したり海辺で遊んだりしてました。
チーム『修羅』の受難具合に噴いた。何だろうクレイさんが居たからかな(責任転嫁)スルトさんは普通に格好良かったですが! そして昇太郎については弁解の余地がない。ネタの神が降臨されたので意気揚々と売り飛ばしましたゴメン。でも美味しかったよ!(酷)
詩人は俺の嫁マリア嬢とチームを組ませていただきましたーえへへ。愛し過ぎる。この二人愛し過ぎる(二回言った)
「Nightmare Paradise!」は新でお誘いいただきましたー。悪魔さん背後様、ありがとうございました!
何だか霊感少年やたらと格好良いのは気の所為ですか。気の所為じゃないですよね。関西弁の罵倒に萌えたとか言わない(言ってる)
そして新以上に悪魔さんの格好良い事! 前半のヘタレぶりもさることながら、ラストの男前に惚れました。いいなあお父さん…!
空手家ちゃんは格好可愛かったし、天使のお嬢さんは可愛すぎたし、あらゆる萌えが凝縮されたプラノベでした。楽しかった!

・イベント来てますねー。
行方不明者捜索隊シナリオ、隠し子(?)で参加したかったのですが時間の都合で参加出来ず…! 切ないです。支援プレ頑張ります。
運動会は組分けが非常に美味しくない事(ミケ昇ディズ誓カーラ詩人の全員が紅組)になったので見送る、かもです。せめてミケさえ白組だったなら!四面楚歌状態で美味しかったのに…ッ!(←) でもイベピンはやりたいなあ…。



ブログのあまりの放置っぷりに慄いたので、家を出る前にちょっとだけ更新。
最早何処から語ってないかすら解らない勢いです。秋祭り終了までは、語った、よね……?
シナリオ・プラノベでは「【女神祀典】エスターテの輝波祭」、「Nightmare Paradise!」が、イラスト系ではミケの超絶美麗な新BSが返って参りましたー。犬井WR様、topi絵師様、ありがとうございました!
今起こってるイベントも含め、詳しい語りは帰ってから追記します! では、いってきますー。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 無声慟哭 ] All Rights Reserved.
http://asurablue.blog.shinobi.jp/